

この水槽お気に入りの出汁いかが(。・ ω<)ゞ

おはようございます^^

連休が近いですねー

自分は会社やエビ小屋のお片付けで潰れそうです(´;ω;`)

本日はこれから免許の更新で以前踏切一時不停止等で違反があり

座間市民の自分はハーモニーホールという場所で講習二時間です(ToT)

連休にでも大阪に行きたいのになんとか時間作れないか検討中です(´・_・`)

あと自宅ではとうとう気になっていたメダカ飼育を始めようと試みて睡蓮鉢を購入してしまいました

ほんの少し本気モードで育ててみます(^-^)

またその様子もエビブログですがオマケで報告をしますね(゚o゚;;

それではヤフオクに出品しています個体の写真を今朝少し撮影してので載せておきます(^-^)

えびぴぃお気に入りの水槽ですので今でしょ~!
   

現在は数少ない出品ずつですがこの血統からの稚エビが今沢山生まれていますので
今後数多く出せると思います。

画像で解る様に主に紅脚を大切に選別してきたまだ 1.2~1.7ぐらいの若個体ばかりですが

これからエビを始める方達には殻や色血統が残る個体ばかりですのできっと気に入って頂けるると思いますよー

ヤフオクはこちら↓↓
えびぴぃ濃厚紅白若個体セット

えびぴぃ黒白バンドスタートセット
黒白のバンドも色薄ではありません以前えびぴぃデカ血統が少々ローキーず様から紹介ありましたがその血統からの黒白ですが個体達です(^-^)
えびぴぃは今でもモンスタークラスいますよ(^-^)

以前の記事ですがこちらも参考にしてください^^
↓↓
ヤフオク出品中紅白若個体特徴


この出品は明日と明後日までになるので気になる方が居ましたら是非宜しくお願い致します。



来週からは種親クラス単発出陣しましので宜しくお願いします(´∀`)

※、そして宣伝ブログみたいな感じで最近すみませんm(_ _)m
画像も相変わらずピンボケでm(_ _)m

いつもありがとうございます
よろしければポチンをお願いします(^-^)


にほんブログ村



 


コメント

非公開コメント
