えび小屋報告 続続

 
こんにちは^^

あまり進みませんが昨日水槽を運びましたので報告です(^O^)

とりあえずこの部屋は30キューブ16本
60レギュラーサイズ7本でスタートします。
以前とは違い小さく数多くなので選別しやすいかも~
楽しみな部屋です^^

 
 
今回はニューえび小屋ですので少しだけ進歩しまして
オールコトブキガラス使用です(*゚▽゚*)

ガラス水槽は気を使いますね~

夕方から水槽台へ移動しとりあえず並べて見た様子です(*゚▽゚*)
 
  
 
 
 
 
 オールガラスはお店みたいで綺麗ですね~

空の水槽をしばらく見つめてしまいました~

これからまたここでえび達と過ごすんですね~

宜しくお願いします~(*゚▽゚*)

まだこれからが勝負ですね~

ライトやソイルまで頑張って急いで水はりマス~

またご報告しますね~

※、ヤフオク本日最終日です~どれも血統良いですよ~

えびぴぃの脚フェチ血統を宜しくお願いします~
↓↓
出品中の商品はこちら

 
最後にもう少し早く小屋作れよ~のポチンお願いします^^

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ショップのようですね(^O^)

2. 無題

初コメです!
私もエビブログやってますが、
エビ水槽はまだ一つなので
羨ましいです(゚ー゚☆

立ち上げとか生態投入が1番ワクワクしますねー♪

またお邪魔します♪

3. すげ~

こんにちは!

すごいですね~(驚)
SHOPより水槽の数多いです。
これから立上て秋ごろにはえび投入ですか?
自分の事ではありませんが、楽しみです。

応援のポチ!

4. 無題

復活おめでとうございます。

アンダーグランドより

コッソリ応援してます


あ…ブロアの配置を水槽より上にした方が安全です。


今のままじゃ停電時サイフォンになってしまいますよ(汗



では


5. 無題

>がま八さん

お疲れ様です(・∀・)

少しずつですがなんとか今の部屋はもう少しですね~

エビが居ないので蛇でも入れるか検討してます(笑)

6. 無題

>花奈さん

初めまして(・∀・)ありがとうごさいます!!

エビを入れるまでが長くてイジらしい所ですね~

沢山あるとそのうちリセットに追われてやることだらけで大変ですよ~

増やしすぎは注意と自分に言い聞かせてますが~
つい水槽がないと不安な感じです(笑)

また来てくださいね~

7. 無題

>パピヨさん

こんにちは!

だいぶ進んで来ましたよ~

早く水入れたいのですがソイルを投入して今日は辞めました~

腰が着いてきませんよ~
ボチボチやります(・∀・)

また覗いてくださいね!

8. 無題

>黒いブリーダー(適当なんちゃって)さん

?誰~ですか~?黒ならナモさん?

ブロアの位置って各水槽にて必ず上にコックがあっても逆流しますか?

俺も悩んではいて上にしようか検討したのですが

オナラやたばこの煙が上に行くのを考えて下にしたのですが~

やっぱり危ないから上にしますかね~

ありがとうごさいます!!

9. 無題

夢空間v(^-^)v

追伸:コメントの『顔文字の追加』便利ですね^^

10. 無題

>まっかちんさん

お疲れ様です(・∀・)

だいぶ夢空間進みました~

空の水槽綺麗です(笑)

顔文字なるほどですね~
もうすぐ週末

お互い頑張って行きましょう(^O^)

ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR