スポンサーサイト


あの方に新えび小屋完成記念アイテム依頼しました~^^

こんにちは^^

現在神奈川県は雨がいきなり降ってきましたよ~

下痢の雨かもしれませんね~

気を付けてみましょう(´・_・`)

この度は4/7の神奈川県を襲った集中豪雨のお陰で二度目のえび小屋水没を経験しました永久不滅のエビふりーたーですが

懲りずにブログでもお伝えしてきましたが新えび小屋が完成し
少数ですが残ってくれたえび達の引越しも終わり

落ち着き始めたところです^^

そして復活を期にブログ村でも良く見かけていましたが

myグッズが自分にも欲しく

これを気に自分自身にも活気を取り戻そうと

皆様ご存知のブログ村を通じ素晴らしい全国えびマップを完成させた
お馴染みの
↓↓

Divaさんに今回急なお願いをしm(_ _)m

前回記事でお伝えしましたが

新バーナーやステッカーや名刺のデザインなどの作成を依頼しました~(^O^)

作成前にイメージなどメールで画像の数回やり取りをし

試作品なども丁寧にスムーズに作成してくださり凄くマメで気さくな方だな~と(^O^)

まあ~Divaさんにお任せしておけばまず良い作品ができると安心していました^^

完成した物を実際手にしてみて嬉しさとこれからの気合が入りました(๑≧౪≦)

それでは作成して頂いたアイテムの画像を記念に貼り貼りします~

  まずはステッカーですがかなりの枚数をお得だったので作ってしまいました~

水槽全部に貼る勢いです~

オークションなどで落札してくださった方には無理やり同包していきますがお許しを~

また本気で欲しい方万が一居ましたら鍵コメで受け付けています~





もちろんステッカーといえばショップにも貼るしかなーい( ̄▽ ̄)にやり~
 
JET さんにもイキナリ訪問してステッカー貼りしてもらいました~www

そしてこれも凄く綺麗な仕上がりの物です^^

 

 どーですか?
スゴーく綺麗でカッコイイ(*゚▽゚*)

新しくえび小屋を完成させてこのような素敵なプレートまで付けさせて頂き
なんか癒しの空間をまたさらにゲットした感満載です^^

そしてDivaさんからのサプライズ物を頂いてしましました~(T_T)

 キタ━(゚∀゚)━!
凄くこれまたカッコイイ(*゚▽゚*)

実話~結婚記念日が8/2にあるんですが~

お揃いで 絆 えびぴぃバージョンを作成して頂きました~
 
去年は 絆の文字を入れたペアグラスをプレゼントしたので

今年はまさにこれを記念に渡しました(*゚▽゚*)

妻も凄く喜んでくれて大盛況でした~(。・ ω<)ゞ

どーですか~盛りだくさんの新えび小屋完成記念アイテムでしょ~(^O^)

この度はDivaさん
そして挨拶が遅れてすみませんm(_ _)mプレートを作成してくださった板金工房KUROさんお忙しい中急な依頼をしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この場からもお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました^^

自分にとっては二度水没しエビもかなり失い
もうエビとは今後向き合って行けるか正直不安でしたが

こうやってアイテムを作成依頼し手にして本当にまた活気が取り戻せて来ています^^

このきっかけは日本ブログ村にて

全国のエビに携わっている方達の記事を真正面からまた見ることができて

みんさんブログを拝見しているとそれぞれエビに関しての普段行っていることは多種さまざまな感じですが
エビが好きな事は変わりない事がひしひしと伝わってきます^^

実際にDivaさんともこの機会に何度も連絡を取り合い長々お電話もしましたがwww

共通するエビ業界への志は同じでした~

全国にはまだエビを飼育することすら知らない方が多いと思いますが

これからも微力ながら自分も貢献し広げて行けたらと思います^^

今、できることコツコツと~(。・ ω<)ゞ

いやァ~本当にこの度はDivaさんありがとう~(^O^)

  実話~↑↑繁殖中~

最後によろしければポチン~お願いしますm(_ _)m
↓↓



にほんブログ村 
 




 

 
 



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

myグッズいいですね~(羨)
DIVAさんにお願いしたら大丈夫ですね!
私もDIVAさんにmyグッズを頼めるくらい
にがんばります。

JETさんにえびぴぃさんのエビが居るのですね
覗いてこよーかな(笑)

ポチ

2. COOL!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とってもかっこいいバナーですね(*^▽^*)
えび小屋さんのお引越しも落ち着かれたようで何よりです。
私も最近はショップさんがあると
立ち寄りして水槽のぞきしていますが
そのうちebipi:ステッカーを見つけることもあるかもしれないですね。
楽しみですわp(^-^)q

初心者向きビーさんの出品ありがとうございます!
早速落札しに向かわねば!!(`∀´)

3. 初コメです!

読ませていただきました!記事見ました!私のブログにも遊びに来てくださいね♪

4. こんばんは

Divaさん、普及の為の行動力・発想力、いつも頭が下がる思いです。
いつか協力できる機会があればと思いますが・・・。
そういえば、『ご近所さん えびMAP』の登録はされないんですか?
私は屋号も考えていませんし、ブログもやっていないので躊躇しています。。。

ホルスタイン(゚Ω゚;)、一度見てみたい、でも盆休み前は忙しい(_ _。)

5. Re:無題

>パピヨさん
おはようございます^^

Divaさんは流石でした~(*゚▽゚*)

エビの業界も沢山の色々な個性を生かした方が多くて
楽しい繋がりが持ててとても良い場所だと思います^^

JETには週末良く最近自分は出没しますよ~

先週もメダカを求めて行ってきました~

自分にもメダカ殖えてきましたよ~

朝卵採取大変~(´ω`)


あっJETにはえびぴぃステッカーは貼ってありますがエビはいないです~^^

本日は暑くなりそうですので水分補給お互いしていきましょう(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます^^

6. Re:COOL!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>E-勝てリナさん

おはようございます^^

新バーナーお褒め感謝です(^O^)

お気にですよ~

まだショップ巡りができていないのでステッカーは山ほどありますよ~www

本日ビギナー様向け個体のヤフオク最終日です

繁殖率が現在良いのでオススメです(*゚▽゚*)

今回E-勝てリナさんのおかげで閲覧数などをヤフオクで現在見ていてビギナー様も沢山いるんだから繁殖セットも今後も沢山出していこうと勉強になりました~


暑いので水分補給しましょうね!

いつもありがとうございます^^



7. Re:初コメです!

>ほなみんさん

おはようございます^^

訪問感謝です~

了解しました~

8. Re:こんばんは

>まっかちんさん

Divaさんにはこの度大変お世話になり
復活への新たな気持ちになりスタートできています(*゚▽゚*)

エビでの繋がり大切にして行きたいと思います(^-^)

まっかちんさんも是非屋号やブログを始めてくださいよ~

自分で良ければアドバイスぐらいなら解ることならできるので言ってくださいね~

ホルスはまだ全然数が居ません(´;ω;`)

ジワジワ殖やして新種開発致します(^-^)

暑いので水分補給していきましょう\(◎o◎)/!

いつもありがとうございます^^
非公開コメント
