ご報告2つ~^^

こんにちは(*゚▽゚*)

なかなか更新できずバタバタしてました~(^_^;)

ご報告の前にまずはこちら~


自分も初日から二匹出陣しました(*゚▽゚*)

無事落札もして頂きほっとしています^^

ありがとうございました(^O^)

これからも出陣できるように頑張りますので宜しくお願いします(´∀`)

まだ皆さん様子観みたいですが~

頑張って行きましょう(^O^)

それでは2つのご報告です~

まずは先日またサプライズな物が贈られてきました~
 
 ↑↑
すゲー(๑≧౪≦)
大きいし~

しかも二つも~(´;ω;`)

もちろん贈ってくださったのは
Divaさん(๑≧౪≦)でした~

じつは以前嫁と恐ろいのキーホルダーを8/2の結婚記念日の贈り物にと思い作成依頼をかけたところキーホルダーと別に
Divaさんがサプライズでこんな素敵な贈り物をしてくれました(ToT)

こんな高価な物をわざわざ作成して頂き本当に感謝感激です~\(//∇//)\
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてもうひとつのご報告ですが~
↓↓

















































嫁が抱卵しました\(//∇//)\
↓↓ 

































ついに脱皮までしました~(๑≧౪≦)
 Σ(゚Д゚)スゲェ!!

デカイ~

なんと双子を抱卵しました~\(◎o◎)/!

現在7ヶ月目に入っています~

少しご報告が遅れたのは

以前妊娠で辛い過去があり

この時期になったので我慢できず報告する事ができました(^O^)

まだ双子なので油断はできませんが

嫁をサポートしなんとか元気で丈夫な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います(*゚▽゚*)

予定では10月の終わり頃ですが

お腹もパンパンでおそらく9月の後半ぐらいには出てきそうです(^-^)

また赤ちゃんの事も経過をお伝えしていきたいと思います^^

こんなかんじで2つのご報告でした~

最後に高価すぎてうちのエビ小屋にはまだ付ける場所がない~
 
いつも感謝です^^
無事に元気な双子よ~おいで~のポチンをお願いします^^
↓↓


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます。

なんと!
奥様ご懐妊でしたか
しかも双子ですか
おめでとうございます。

暑い日が続きますので奥様共々
お身体にお気を付けて下さい。

丈夫なお子様がご誕生しますように
願っております。

本当におめでとうございます。

2. おめでとうございます!

プレート2つ
双子なのをDivaさん予期してたんでしょうかねぇ~(笑)

3. 無題

はじめまして。板金工房KUROです。予備で2つ製作しましたが2つとも綺麗に仕上がったので、2つともDivaさんに送りました。
『2』にご縁があるのかもしれませんね。

遅くなりましたが、おめでとうございます。まだまだ暑い日が続きますので、お二人とも・・・4人かな?(笑)お体に気をつけて下さいね。

4. 無題

はじめまして。そして、おめでとうございます。
夏場におなかが大きいと、湯たんぽを抱えているようで本当に暑いそうです。しかも2個ですものね。奥様の体調管理には気をつけてあげてくださいね。元気なお子様が生まれますように!(^^)!

5. Re:おめでとうございます。

>パピヨさん

おはようございます^^

ありがとうございます(^-^)

この年になって双子となりビックリしています~

孫みたいに感じる所もありますwww

だいぶ妻もお腹が張っているので慎重な時期です

入院が早まる可能性がありますね~

産まれるまで心配ですが協力して頑張って行きたいと思います^^

いつもありがとうございます^^

6. Re:おめでとうございます!

>pekoehitomiさん

ご無沙汰しています(^-^)

ありがとうございます^^

エビ飼育はどうですか~?

暑いので心身共に気をつけていきましょう^^

Divaさんは双子知っていました~(^-^)

自宅とエビ小屋両方に飾りたいと思います^^

コメありがとうございます^^

7. Re:無題

>板金工房KUROさん

こちらこそこの度は挨拶も遅れている次第で申し訳ありませんm(_ _)m

この度は誠に素敵な贈り物を作成して頂き感謝します

大切にして行きたいと思います。

『2』に確かに縁があるかもしれません(*゚▽゚*)

双子は何を用意するにも2つですwwwヽ(;▽;)ノ

これからもお付き合い宜しくお願いします^^

ありがとうございます^^

8. Re:無題

>わにえびさん

初めまして~^^

ありがとうございます^^

暑いのに妻がかわいそうですね~

お腹が張って新幹線のように最近はとんがってきた気がしますwww

男にはできない事ですし

改めて母の凄さを痛感しています

支えて行くしかできなですが(ToT)

しっかりサポートして初双子出産を迎えたいと思います(*゚▽゚*)

コメありがとうございました~^^

9. 無題

今日はありがとうございました
   <(_ _)>

また今度、ゆっくりとお話ししましょう

10. 無題

双子ですかぁ

オメデトウゴザイマス



安産祈願!




では


(・∀・)ノシ

11. 無題

>がま八さん

おはようございます(・∀・)

昨日はありがとうございました~

また是非色々教えてくださいね(^O^)

暑いのできおつけましょう!!

12. 無題

>黒いブリーダー(適当なんちゃって)さん

おはようございます(・∀・)

お久しぶりですm(__)m

暑さ仕事大丈夫ですか?
必ず梅干し毎日食べてくださいね

梅干しなら沢山あるのでいつでも言ってください(笑)

双子ですよ~

無事に産まれて欲しいでーす(^_^)v

13. Re:無題

>ebipi:shrimpsさん

梅干し。。。



仕事中はカリカリ梅のお世話になってますw

飴をあのクソ暑い時にモゴモゴするの。。。

拷問です



キュウリの浅漬けもイイですね( ・ิω・)ノิิิ



滅多に本ブログ貼りませんが

貼り付けておきます。


あ。。。


コメ欄はクローズしてますので(苦笑

14. 無題

>黒いブリーダー(適当なんちゃって)さん

了解致しました~(・∀・)
非公開コメント